覚醒は近い・・・と信じて!

ゴルフに取りつかれて

数十年!

その奥深さに

脱帽です。




いつになったら

言うこと

聞いてくれるんだ

ボールよ!

ガチガチのおっさん!

昨晩の練習での事!


私の2打席前がレフティー専用打席


そこに入っていたおっさんが


全てがガチガチ!


アドレスでは、みなぎる力感
グリップは、指が白くなるほどのぎゅ~
スタンスは、肩幅3つ分
スイングは、地球が消滅する程の万振り
(アルマゲドンか?)



こっち向いているので


全部が見えちゃう・・・



そのアルマゲドンさん


勿論


全てが万振りで


自動ティーアップのティーが可哀そう(´;ω;`)


ドライバーでは、右のネット、左のネット・・・・


万振りしすぎて芯に当たりません!


おそらく、力で何とかなる!何とかさせる!!


と、思っているんでしょう・・・



そうじゃあないんだよな~~~~~~~!


の思いを込めて


メチャクチャゆるゆるショットを見せつけてやりました。

アルマゲドンさんが何を感じたかは分かりませんが・・・

何か感じていれば良いのですが!


そうこうしていると・・・・

後ろの打席に若いおっさんがイン!


この方はこの方で

ミスショットすると声に出して(小声ですが)

『あ~そうじゃないんだよ~』とか

『だから~違うんだって~~』など!

真後ろでうるさい!!



最初は、私に言っているのかと勘違いし

脂汗がじわ~~~!


もう、前も後ろも・・・・・

個性強すぎますわ!!!



皆さ~~~~ん

静かに練習しましょうね~

因みに私もおっさん!ですが・・・・・・・・・とても、静かです!!