覚醒は近い・・・と信じて!

ゴルフに取りつかれて

数十年!

その奥深さに

脱帽です。




いつになったら

言うこと

聞いてくれるんだ

ボールよ!

ラウンドでの収穫!

行ってきました


ムーンレイクゴルフクラブ市原コース



お天気最高


風もほとんど無し


スタート時の気温は1℃



さて


今回は8組の仕事仲間コンペ



まず


期待していたスコアですが・・・



IN42、OUT43 85回で撃沈ゴルフでした。


あ~自分に負けました(´;ω;`)



コンペの成績は


新ぺリが見事にはまり準優勝




スコアはさて置き・・・・・




完璧だったのが、M2の4Uと3U!

ミスヒット無しの最高の武器になりました。
(4Iを積極的に使う予定でしたが何故かUを使ってました)



そして


ぶっといグリップにしたパター


3パットの天才の私が


たった1回のみ!・・・・・・・・・奇跡に近い!!



いや~でも


このコースは少しトリッキーで


落とし穴にやられちゃった感じ


まだまだ70台なんてレベルじゃ無いですわ・・・・とほほ!