覚醒は近い・・・と信じて!

ゴルフに取りつかれて

数十年!

その奥深さに

脱帽です。




いつになったら

言うこと

聞いてくれるんだ

ボールよ!

明日のラウンド予測!

こんな寒い時期に


山の中に行くなんて


まさに『ゴルフバカ』そのものです。



今年お初ラウンドとなる明日は


7時集合なので、余裕をもって5時出発!


風が出なければ良いんですが・・・



仕事関係のコンペで飛び入り参加なんですが


新ぺリアなのでどうなるか分かりません。




目標スコアは、なんとしても80前半


あわよくば70台を狙えちゃうかも!くらい練習場では好調です!
(あくまでも練習場では!ですから!)



まあ


恐らくは


バーディ1個、パー5個、ボギー12個、ダボ1個の


85くらいの感じがしますが・・


これじゃあ、80前半では有りませんね。



バーディー増やすのはムズイので


かと言ってダボは1個くらいはでるんじゃあないかと・・・


そうすると


パー5個を8個くらいに持って行ければ


なんとか82回、こうなれば目標達成です。



因みにベストスコアは7年前の80回なので


82回が出れば


フルモデルチェンジしたスイングで、いよいよ肉薄状態です!



前回ラウンド(12月、87回)


代理で参加したコンペで優勝しちゃったんで


今回も密かに優勝狙っちゃってます。



今回は、前回と比較すると


①ドライバーのスライスを克服出来た → OBはたぶん無いかも


②アプの集中練習を開始した → グリーン周りに行けばこっちのもんです


③ダウンブローにチャレンジ開始 → 迷いなく打込んじゃう


④パターグリップをぶっとくした → 3パットが少しは減るんじゃないかと



と言う事で、わくわく感満載です!



あ、


勿論今日も練習行きますよ。


250発くらいは打ち込みたいと思います。



問題は


眠れるかどうか不安・・・