覚醒は近い・・・と信じて!

ゴルフに取りつかれて

数十年!

その奥深さに

脱帽です。




いつになったら

言うこと

聞いてくれるんだ

ボールよ!

覚醒ショットが生まれた!(1発だけ)

土曜日のラウンド後


今週一週間は練習休もう!と


決めたのに・・・・


我慢しきれずに


昨日行ってしまいました。



次回のラウンド日程は未定なため


落ち着いてじっくり打ち込もうと思い


250発打ち込んできました。



昨晩は


右ひじの曲げ伸ばしや


ダウンブローを意識して


練習しましたが



ドラで、右手一本でのひじの曲げ伸ばしを


意識したスイングを何度かして


いざ両手で打ってみると


更に強い弾道が生まれます。


・・・・・と言う事は・・・・まだまだ飛距離延びるかも!!




6アイアンを打っていたその時


1発だけ


『なんだこれ~!』


と言う覚醒ショットが生まれました。



何をどうしたかは全く覚えていないんですが・・・


その抜け具合は


『きもちいい~~~!』感触


きっと、体と腕とクラブの周波数が


見事に一致した瞬間!だったみたいです。



唯一覚えているのは


下半身の超脱力


前傾して生まれた懐の深さ



あんな覚醒したショットが出ちゃうと・・・


今日も練習行きたくなるわ~
 (こりゃもう病気ですな!!)