覚醒は近い・・・と信じて!

ゴルフに取りつかれて

数十年!

その奥深さに

脱帽です。




いつになったら

言うこと

聞いてくれるんだ

ボールよ!

今日の練習(森プロの教え!) 

YouTubeで


見つけた


森 守洋プロ の レッスン動画!



練習行く前に、しっかり観て『ふむふむっ!なるほど!!』



頭に叩き込んで


行ってきました。





長年、悩んでいた


テークバックの上げ方!なんですが


教えによると・・・・・



始動は、引手(右手)の肩甲骨あたりを上に引く!



これ、


やってみたら




ドライバーで


今までは、トップから、曲げた右ひじをビヨ~ンと延ばす時に


右グリップが離れる感覚(恐らくは右肩が落ちちゃっていたのかも?)


が有り、ショットのたびに変なインパクトでした(´;ω;`)



右肩甲骨を上に引き上げる様にしたら


何と


さんざん悩んできた


グリップ離れの違和感が消えて


ビタッ!とトップに収まり、思い切りビヨ~ンと


伸ばす事が出来た。



そのお陰で


ドライバーの芯に当たった感触が


更に『気持ちいい~!』状態に・・・思わずニンマリ!





森プロ!


素晴らしい教えに感謝します。


これからは


原 江里菜プロだけじゃなく


akiraも宜しくお願いします。