覚醒は近い・・・と信じて!

ゴルフに取りつかれて

数十年!

その奥深さに

脱帽です。




いつになったら

言うこと

聞いてくれるんだ

ボールよ!

ドライバーのスライスが・・・

直りました~~~!



いとも簡単に、直ってしまった!



こんな事で良いの~~~



今まで80%だったスライスが



あっという間に


ストレート 70%
ドロー   10%
フェード  20%



同じドライバーとは思えません!



真剣に手放そうかと考えていたんですが


と言うか


シャフトが悪いんだ!と。



その答えは、単純に『自分のスイングが悪かっただけ!』ですた!





だから~ そう言うの 早く言ってよ~~~ん!






何をどうしたかと言いますと


曲げた右ひじを右足あたりに狙って


びょ~んと延ばしただけ。


で、グリップのリストターンを意識しただけ。



これ、


今年から新たに課題としたダウンブロー


練習を始めた途端に


いきなり変化したんです。




と言うか


これって基本中の基本!みたい。


こんな事すら出来ていなかったなんて・・・・




ま、


でも、気付いたから良いって事で!!


初心に戻る・・・・・が、大事ですね~