覚醒は近い・・・と信じて!

ゴルフに取りつかれて

数十年!

その奥深さに

脱帽です。




いつになったら

言うこと

聞いてくれるんだ

ボールよ!

気温が低いと飛ばないの?

最近、アイアンの飛距離が『ん~?おかしいな?』


なんかいつもよりも5ヤード近く


飛んでない気がして


モヤモヤ感が!




気温が低いと飛ばないんですかね~?



その原理がわかりませんが


自分のせいじゃないんであれば、いいんですが。


と言う事は


ラウンドでは1クラブ上げた方が良いんでしょうか?





昨夜のほろ酔い練習で


腕を積極的に使って、ダウンブローなんてもんを


試みたんですが


なかなか体が反応してくれません(´;ω;`)



相当意識しないと頭が残せないんですね~



それと


今までとは少し違ったインパクトの感触に


ん~???



今までは、ボールの下部に当たっていた感が有ったんですが



ボールに直接当たっている感じがするんですね~


トップしていると思いきや???


そこそこ飛んでいる!


ただし、気持ち良いヒット感ではなく


なんかモヤモヤ。



しばらく打ち込まないとダメかも