覚醒は近い・・・と信じて!

ゴルフに取りつかれて

数十年!

その奥深さに

脱帽です。




いつになったら

言うこと

聞いてくれるんだ

ボールよ!

練習 疲れた~!

今日からゴルフについて


あ~でもない、こ~でもないと


記録していこうと思います。



今日は19時ごろにいつものレンジに入る予定だったんですが


18時に携帯が鳴り『一杯やりましょうよ!あと5分で着きます!!』


と、突然の連絡で、あらら!練習行けないかも?


と諦めて


飲み屋に行ってきました。



なんと、先方の都合で1時間半でお開きとなり


ジョッキ2杯『く~~~~っ!』と


ほろ酔い気分でしたが、まだ間に合う!と言う事で


21時にレンジに入りました。



今年こそは、『スイングをマジモードで造り直しするぞ!』


との思いで


まずは、ダウンブローへの挑戦。



特に右ひじの使い方を真剣にやってきました。


トップからたたまれた右ひじを


バシッ!と伸ばし、リストターンまで・・・



打ち込んでいるうちに


テークバックから力みを抜かないと


ヘッドが走らない!と分かり


超脱力を目指して250発ほど。



酔っているのに


ゴルフバカ全開でした。



あ~でも練習行けて良かった。